FC2ブログ

momoのトレッキング

Entry 251   Permanent LIN K

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    --/--/--   スポンサー広告   *      

ピーンっとした空気

最近、朝が弱くなり、布団からなかなかでることができません。
携帯の目覚ましのアラート機能を最大限まで使用しても・・・。
早朝になると勝手にエアコンが効いて、部屋中が快適な温度なら
スパッと起きれるかもしれません。
でもそれは、エコでないし、電気代もはね上がります。

とにかくゴタゴタ言わずに、勇気をだしてベッドから飛び起きて、
支度も手早く行い、いざ里山へ。

里山に行ってみると、一桁の気温なので、登山口で素肌に刺すような冷気に震えていても、
ボチボチ登っていると、身体の芯から温まり、凍えていた手先も柔軟になり
グーパーグーパーできるようになってきます。

乾燥しているので、景色の色も鮮やかです。
SDIM3622-s.jpg
この空の色を見るだけで、momoは幸せです。
やはり、寒さに負けずに来てよかった・・・。
こたつで昼寝するより、ずっといいです。



    2012/01/06   登山   *   251TB 0   251Com 0  

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://momongano.blog107.fc2.com/tb.php/251-822c910f

FC2Ad

.

momo

Author:momo
現在、登山にはまっています!

趣味:登山 旅行 俳句 昼寝 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。