FC2ブログ

momoのトレッキング

Entry 211   Permanent LIN K

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    --/--/--   スポンサー広告   *      

トンボに羽が・・・。

3連休の最後の日は、休息してもいいかもしれませんが、足は里山へ。
梅雨明けして、まだ大気中には水分を多く含んでいるのか、神山の高い山のてっぺんは雲にすっぽりと覆われています。下界でも蒸し暑く、階段を登るのも結構しんどいです。

途中の尾根で休憩。
スイカを食べました。汗で消費した塩分を補うためにも塩をたっぷりとふりかけ、喉ごしのいい
サクサク感となんともいえない甘みを味わい、夏はやっぱりスイカで決まりです。

降りてこられた小O氏とも山談義を・・。
みなさん、あっちこっちと行かれているようで、話を聞いているうちにあっちもこっちも
行きたくなります。

頂上まで休み休みして登ったので、過去最長の時間で登ることとなりました。
それでも頂上は、涼しく風もそよいで快適でした。

そうそう、トンボにやっと羽が生えてきました。
SDIM2767.jpg

    2010/07/21     *   211TB 0   211Com 0  

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://momongano.blog107.fc2.com/tb.php/211-32871734

FC2Ad

.

momo

Author:momo
現在、登山にはまっています!

趣味:登山 旅行 俳句 昼寝 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。